第50回全日本模型ホビーショー(東京ホビーショー)レポートその6

そのほかスケールメーカー、これでおしまい。


フジミの1/350扶桑。アオシマのPTボートはこれとぴったり。

フジミ扱いトランペッター1/200戦艦アリゾナ。作るのは大変そうだけど艦底部だけ組んで逆さまにすればリメンバー・パールハーバー

FW16パシフィックGP仕様、特徴はリアウイング。

MP4/5ベルギーGPはレインタイヤ履いてますね。

CR−Zはここからいろいろスポーツカスタム化されてくのかな?


プラッツ扱いサイバーホビーは特二式内火艇「カミ」日本軍AFVはドラゴン初めての商品化。ホントはビーグルじゃないけど。

「黒騎士物語」シリーズにはフィギュアが付属で全部そろえると閲兵シーンを再現(ただし1両分のクル―しかいない…)


ファインモールド48タイファイター

ピットロードの1/72陸上自衛隊10式戦車。とりあえず試作型ってことで。

28センチ砲にはとうとう乃木大将がオマケに付いてくる。





童遊社ブースからホビーボス関連の出品。ダナ自走砲はかなりいい感じ。VK4502はキングタイガー計画段階だっけ?ヘンシェル・ポルシェの2案。そんで区別のつかない中国軍の新型戦車とランドローバーで 糸冬。

さすがに最後は駆け足になってしまってどーにもこーにも。

うん、多分生まれてこのかたいちばん忙しい誕生日だったな今日わ(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ