「Kids Logic Cosmos Burning Collection ドラゴン紫龍」


キッズロジック コスモバーニングコレクション ドラゴン紫龍。
キッズロジック(Kids Logic)? 聞いたことありませんね、の方へ。中国メーカーもここまで進化したと正直に思い知らされました。



お顔のドアップ。
どうも海外メーカーのものというと邪神モッコス、セイバーしかり、はたまた欧米のフィギュアも日本人からみると”なんか違うものばかり”でしたが言われなければ海外メーカーとはわからないクオリティになったと正直、驚きました。実際、完成品は中国で製造しているわけですから企画・造形・監修・パッケージさえうまくいけばここまで出来るんだと思います。


足のアップ。こんな細い足で自立するのか(まるでルパンなみ)と思いますが


実はマグネットでくっつくんです!。アイデアですね。ひっぱりだしてもこの威力。


台座にはLEDも内臓(単三電池は別売)です。LEDも安くなりましたね。そういえば某巨大ガレージキットメーカーの某アクションフィギュアにもLEDをつけるとか・・・・



おまけパーツとして連結パーツが付属して並べられる仕様。ということは・・・・




おわかりですね。次作はあのキャラです。10種ほど予定とか。コレクション性もあります。
(これで税込み4095円)


ライトアップ。うーん、いままでキャラクター完成品(PVC)はソフト力のせいで日本のユーザー向けの商品は海外メーカーにはつくれないだろうというタカをくくった見方をしていました。これは日本のメーカーもうかうかしていられないかもしれませんね。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ