動画を直接アップロードしてみよう。

という企図は以前よりありまして。動画編集もなにもやってない、単にデジカメのムービー機能でRECしてみただけの短い映像なのですがちと上げてみるテスト。

映ってるのもまー、そんなにスゴイものではありません。


ただの永久機関です。


http://d.hatena.ne.jp/HueyAndDewey/files/DSCN1122.MOV?d=.mov




すいませんちょっとウソつきました水飲み鳥は永久機関じゃないのだ〜〜〜

先日雑貨屋でみかけてあまりのテラ昭和さ加減に衝動買い(苦笑)むかしは銀行の窓口なんかによく置いてあったよーな気がしますね。


隊長、重くて動きません><との報告が寄せられたのでyoutube経由にしてみるテスト



あれからず〜〜〜〜〜〜〜っと部屋の片隅で動いてる。なんだか癒されますわぁ