ホビーショー関連の新製品を見直していましたら、

F-TOYSさんのスターウォーズビークルコレクション#04にはタイボマーが入ってます。



いや嬉しいですね、私見的にタイボマーはスターウォーズメカベスト3を挙げれば第4位に入るくらい好きなメカニクスなのです。

しかし以前、筋金入りのSWファンの方(アメリカ人のひとです)に

「タイファイター系列ではタイボマーが一番かっこええと思います!」

と言ったらものすごく変な顔をされてしまいました。あんなに格好良いのに、なんででしょうね。*1


それはともかく、


HGUCのボールって2体セットじゃないですか。


ああ、みなまで言わなくてもわかりますよね?

それではみなさんギャプランのバインダーをブツ切りする作業に就いてください。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

*1:また以前、筋金入りのスタトレファンの方(やっぱりアメリカ人のひとです)に「歴代エンタープライズ号ではB型が一番かっこええと思います」と言ったらやっぱり変な顔をされました。あんなに格好良いのに、なんででしょうね。